SSブログ

毎年のことだけど・・・ [ゴルフ]

毎年のことですが、まぁ年初には記録(記憶の補助でもある(苦笑))のために
毎日ブログを書こうかなどと思ってみたりもします
が、しかし、続かない・・・ごく普通に生活していると、毎日記録しておきたいことがある訳でもないし
まぁ、続かないのが当然かもしれません


でも、書かないより書いておいた方がよいのでは?
ということで、今年も年初のクラブを記録しておくことにします


番手 メーカー型番、シャフト、ロフト、クラブ長、クラブ重量
・1W: Callaway EPIC FLASH Sub Zero, TENSEI CK Pro Orange 6S, 10.5, 45.25, 317
・3I-9I, PW: Srixon Z945, KBS Tour X, 20-46, 38.75-35.25, 415-461
・AW: Titleist Vokey SM5 ツアークローム F Grind, DG Spinner Wedge+, 52, 35.50, 466
・SW: Titleist Vokey SM5 ツアークローム M Grind, DG Spinner Wedge+, 56, 35.00, 474
・PT: Lynx TRANSAM Classic1, ?, 2, 34.00, ?
・Ball: Callaway Chrome Soft X TRUVIS シェブ Yellow/Black


2U-4U: Srixon Z U45は、リシャフトを依頼中で11日(土曜日)には上がる予定
昨年初からリシャフトしてみてはどうだろうと思っていたのを、ようやく依頼しました
今年の初ラウンドには、ぶっつけ本番でバッグに入ることになりそうですが
3本は追加できないので、2U, 3Uを入れて、4Uは待機かな


ボールは昨年ラウンドが少なかったこと、ボールをなくすことが少なかったことで
キャリーオーバーです(笑)
Titleist PRO V1を使ったことがない理由が黄色がないことだったのですが
いまは黄色もあるので、使ってみようか迷ってはいます


B-500, C9-850


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|(ゴルフmemo) 昨年(2019)の成.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。